1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月26日 ワンドペイジ

10月26日 ワンドペイジ

 

休みです。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】、今日の鍵がワンドペイジ

ワンドペイジ

励ましのメッセージが来ることを表す場合があります。
ワンドは火なので、心身が暖かくなり情熱を取り戻す知らせが来ます。

四人のペイジの中で一番豪華な服を着ている。遠景にピラミッドが描かれているので、この少年は王家の血を引く者でしょう。

 

【ⅩⅤ 悪魔】

不安です。
【ⅩⅧ 月】の不安と違い、こちらは善くない不安です。

不安はいくつかあるけど、その一つに死後はどうなるだろうというのがあります。信じてはいないんだが、死んだ後で生まれ変わるとか地獄とか黄泉の国に行くのはやだなー。


【ⅩⅤ 悪魔】・ワンドペイジ
万が一ということがある。
善いことだけを考え想う。ペイジなので実行するまではしなくても可。

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XVII星】です。
【ⅩⅦ 星】

10月(10月6日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事