1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月30日 ソード4正位置

9月30日 ソード4正位置

   

休みです。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がソード4正位置。

ソード 4

休息のカードです。ソード2も休息を表すことがありますが、ソード4は手放しで休息です。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】だったから、鍵が厳しかった。今日は休む。ソードの休みなので、マッサージに行ったり温泉に行ったりする休み方ではありません。体を休める必要はありません、脳を休めるって感じかな。


手術の時の全身麻酔で<じぶん>がなくなった。唯識の人たちの瑜伽行って、あそこまで行くんだろうなと想像してます。もしかしたら、あれを超えるのかな。

このカードが出た時のお勧めは、ヨガや瞑想や宗教的な事です。

【Ⅶ 戦車】

宗教

氏神様にはお参りするけど、既存の宗教宗派には属していません。

18歳で東京に出てきて生きるのが苦しかったから、色んな宗教団体の集まりに参加しました。カルトと呼ばれるようなところにも何回か行った。
有名な人の講演会とか説法にも行ったけど、信仰心は湧き上がりませんでした。

偏屈w


【Ⅶ 戦車】・ソード4正位置
やることをやって、あとは祈る

 

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅥ 塔】」です。
【ⅩⅥ 塔】

9月(9月7日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事