1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月12日火曜日 ペンタクル8正位置

3月12日火曜日 ペンタクル8正位置

今日は電話占いにします。

 

「今日の知恵をください」と一枚引いたらペンタクル8正位置

ペンタクル8正位置

衣装

大アルカナ【ⅩⅡ 吊るし人】に似ています。

時には、【ⅩⅡ 吊るし人】のカードを出して説明します。

街から離れている

人間関係では、孤独の時。ただし、辛くはありません。

彫刻家

彼はアーティストです。美こそが使命。

ハンマーとノミと金床

鉄床戦術という複数の兵科を組み合わせた戦術は、敵を引きつける部隊と背後や側面から挟撃する部隊を組み合わせて敵を包囲するものです。この戦術は、鍛冶屋の槌と金床の連携に似ていることから名付けられました。
引き付ける側: 低機動で耐久力のある兵科が選ばれます。この部隊は敵を引きつける役割を果たします。
背後に回りこむ部隊: 機動力の高い兵科が選ばれます。この部隊は敵の背後や側面に回りこみ、挟撃を行います。
この戦術は、古代ギリシャやペルシャで広く用いられました。重装歩兵と騎兵を組み合わせて、敵のファランクス(隊列)を打ち破るために効果的でした。アレクサンドロス3世もこの戦術を好んで使い、ペルシャ軍を幾度も破りました。
ハンマー、ノミ、および金床の組み合わせは、力強さと戦術的なバランスを象徴していると言えるでしょう。by Copilot

ハンマーとノミの組み合わせは、繊細さか労働のシンボル。
ハンマーと金床の組み合わせは、セックスのシンボル。

道具

ハンマー、ノミ、金床はアーティストにとって大切なツールです。自分の中にどんなハンマーを持つか?ノミの使い方は正確か?

8個のペンタクル

6個は飾られ、7個目を製作中。8個目は手つかず。1個のペンタクルを10年としたら今のおれみたい。

【Ⅱ 女教皇】

TORA

大切な契約書です。息を引き取る時に、彼女が現れ弔いの儀を行う。儀式はTORAに沿って執り行われる。

【Ⅱ 女教皇】の前に8個のペンタクル

0~9歳:頑張った

9~19歳:頑張った

19~29歳:頑張った

29~39歳:頑張った

39~49歳:頑張った

49~59歳:頑張った

59~69歳:頑張った

69~79歳:頑張ってる

79~:

【Ⅱ 女教皇】・ペンタクル8正位置
コツコツと手を動かす

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

3月【3月5日から4月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の吉方位」です。

2024年の吉方位

大アルカナのカード:【Ⅱ 女教皇】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事