1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏の終わり

夏の終わり

 

昨夜気がついた。
夏の終わりは音が変わる。
昼間は蝉の声、夜は虫の声。何種類もの蝉、何種類もの虫が昼夜交互に鳴いている。

オスの蝉しか鳴かないそうです。「蝉が何と言ってるか分かるんだ」「なんて言ってるの?」。「〇〇」 ここには書けないw

夏は苦手だし残暑なんてもってのほかだけど、 ナツノオワリは感傷的になります。

今夏の出会いは AIです。AIがあれだけ凄い絵を描くまで進歩してるとはね、びっくりした。数日前に発表されたAI描画アプリは、アプリを自分の PC にインストールできる。自分好みの AI に進化させることができるんだろうな。閲覧履歴を見られるのは嫌なんだから、自分用にカスタマイズされたAIなんて絶対他人に見せたくないw

 
AIに描かせた<夏の終わり>
https://huggingface.co/spaces/stabilityai/stable-diffusion
著作権的に問題があったら削除します。

横浜に帰って来て初めての夏、お陰様で乗り越えました。ありがとうございます。


AIに描かせた<秋の始まり>
https://huggingface.co/spaces/stabilityai/stable-diffusion
著作権的に問題があったら削除します。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事