1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月27日 金曜日 ソードキング逆位置

5月27日 金曜日 ソードキング逆位置


 
11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

相変わらずこの文章は 、Google の音声入力を使っています。楽だよ。ただし時々誤変換があります。俺の滑舌が悪いということもあるかもしれない。昨日は5月と言ったつもりが9月になっていた。見落としてしまった。判断のミス(ソードコートカード逆位置)、それを表面に出してしまった(キング)って感じかな。

 

 

ソードキング逆位置

この男を突き動かしているものは怒りだろうか。

嫌なので正位置に戻します

 


ソードキング正位置

ソードコートカード4枚を並べて、雲の形や樹木の傾きから風の強さを感じてください。
心を落ち着けたら、そよ風を感じて嵐が過ぎ去っているのが分かる。
そして、<風>と仲良くなれるのがソードキングです。

 


【Ⅹ 運命の輪】

「運命を決めるチャンスが来ました」
出来損ないのクイズ番組か喪黒福造みたいだな。

 


【Ⅹ 運命の輪】・ソードキング正位置

使命感を持って、新しい生き方を始める。


 

【Ⅹ 運命の輪】

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事