1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月3日木曜日 ソード4逆位置

2月3日木曜日 ソード4逆位置

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ世界】です。
【ⅩⅩ世界】

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

   

休みです。
5月に占いマクトゥーブは横浜関内に移転します。

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がソード4逆位置

ソード4

隠者の休息と呼ばれているカードです。

感情のポジションに出ると、精神的な疲れを指すこともあるので瞑想やヨガなどリラックスして頭を休める作業をお勧めします。
体の疲れじゃないんだよね。考えすぎて疲れている。

今日は逆位置に出た。休息の終わりです。
隠者が休息を終え、剣を持ち部屋の外に出るイメージです。


休息の終わりですが、ソード2逆位置と混同しないように。

 

【ⅩⅦ 星】

八芒星が描かれています。八芒星は、昇る太陽の前兆として描かれています。
神秘学では、運命の輪を表すらしい(タロットの【Ⅹ 運命の輪】じゃないよ)。ここは不勉強です、まだまだだな。だから【XVII 星】が出た。

 

【ⅩⅦ 星】・ソード4逆位置
新たな意識で、一歩踏み出す。

 

 

 

関連記事