1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月24日 火曜日 ソードキング正位置

5月24日 火曜日 ソードキング正位置

12時から20時まで、清澄白河で鑑定します。

 

  

今月の課題が【Ⅹ 運命の輪】。今日の鍵がソードキング正位置。

 


ソードキング

来月のインタビュー記事は、クイーンとキングの8枚です。 是非読んでください。

このカードは、37歳以上の決定権を持つ人物を指します。白と黒をハッキリとさせる男です。この男を見分けるのは簡単です、少しイライラさせたらトゲのある言葉を使います。

身近にこういう人がいるなら、今日だけwは大切にする。いないなら、自分の中のソードキングを目覚めさせる。

ソード14枚は言葉の使い方に関わります。例えばソード2なら沈黙を守るとかね。

言葉を使って何をするか?
<言葉は通じるけれど話が通じない♪by甲本ヒロト>じゃ、それこそ話にならない。

占いは、この先どうなるだろうか?ということや、相手はどう出てくるだろうか?との前兆を読み取るだけじゃありません。

心の奥底にあるモヤモヤが言語化することで、より鮮明に形作られ、自分を開放していく使い方もあります。

 


【Ⅹ 運命の輪】

【Ⅹ 運命の輪】


ソードキングだけじゃわかりづらいので具体的に小アルカナでお願いしますと、1枚引いたらカップ8正位置。なるほど。

 


【Ⅹ 運命の輪】・ソードキング正位置
幸せになる。

 

 

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事