1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月27日土曜日 ペンタクル3正位置

4月27日土曜日 ペンタクル3正位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【ⅩⅨ 太陽】、「今日の知恵をください」と一枚引いたらペンタクル3正位置

 

ペンタクル3正位置


新人の大工が神秘的な教会を建設しようとしています。大工の腕を見込んで、応援し土地を提供してくれた聖職者と資材を提供してくれる大商人の姿も描かれています。
自分より力のある人たちの応援により成功します。

カップ3やワンド6と協力者の違いを明確にする。

五弁の花

中央の柱に五弁の花が彫刻されている。これは【ⅩⅢ 死】。


【ⅩⅢ 死】は【ⅩⅥ 塔】と同じく、とっても誤解されているカードの一つです。絶対に死なない。おれは誤占したから知ってる。

ペンタクル3の教会が建つことで、大工だけじゃなく聖職者も大商人も生まれ変わる。

【ⅩⅨ 太陽】

この旗は自己主張のシンボルです。

赤子

覚えてないけど、赤子の頃は必用なものがあったら泣き叫んで周囲に訴えまくったんだろうな。手に入ってよかった。

大人

なぜ、おれは必用なものが手に入っても、赤子のような満足した笑顔が無いの?
ここが幸福感に大きく関わる点です。

【ⅩⅨ 太陽】・ペンタクル3正位置
大切な人の、喰う寝る遊ぶを応援する。

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

5月【5月5日から6月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・ペンタクル5」です。

対談・ペンタクル5

大アルカナのカード:【XIX太陽】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事