1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月19日  火曜日 ワンド8正位置

7月19日  火曜日 ワンド8正位置

12時から20時まで東京都江東区清澄白河コピスクラスにいます。一階がペットのトリミングサロンとカフェになっている建物の二階です。赤い扉を開けて入ってください。

 


今月の課題は【ⅩⅠ 正義】・今日の鍵がワンド8正位置

 


ワンド8

この8本の棒のように、風に乗ってスムーズに進んでいくイメージです。そして川を越える。向こう岸の丘の上に建っている家にたどり着く。空は青い、平和の色です。

事態として読むなら、進展していく。
タイミングとして読むなら、即。
対人関係のアドバイスなら、熱意を伝える。

旅行も暗示するカードです。
何かで読んだ記憶があるんだけど、日本人の特徴として旅行好きと日記を書くことが挙げられてた。江戸時代に日本に来た外国人が、日本では女性が一人旅をしても安全だと驚いたという話もあります。弥次喜多道中のように、昔から旅行が好きな民族だと思う。

ソードの3と同じように、人間も聖なる動物たちも天使も描かれていません。人間を超えた力が、直接介入してきます。
ソード3と違い、ワクワクする形で何かが日々の生活に介入してきます。

それは知らない街への旅行パンフレットかもしれない。

 

 
【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

必要だから、今月はこのカードが出た。もう少し詳しく教えてくださいと、頼む気持ちを込めて小アルカナを1枚引く日々。

 


【ⅩⅠ 正義】・ワンド8正位置

流れに任せ、景色を楽しむ感じ

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事