1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月19日水曜日 カップ5逆位置

1月19日水曜日 カップ5逆位置


  
12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。
今月のテーマは【Ⅶ 戦車】、今日の鍵はカップ5逆位置。


カップ5

寂しいカードです。 男性が着ているマントは喪服だと言われています。
描かれている男性は、三つのカップが倒れた悲しみでいっぱいです。



今日は逆位置に出た。

振り返り背後の二つのカップを持つ。
橋を渡り川を越え、館に向かう。

逆位置だと、次の目標ができて新たな境地へ一歩踏み出すイメージです。ターニングポイントが来たと実感するかもしれません。

川を越えるって大事なんだよ。

昨日、病院からの帰り道。川で鴨が泳いでいた。

橋がないので川の向こうには行けませんでした。
誰かが言ってたな。「川を越えるときは、橋を作った人のことを思い出す事」

 


【Ⅶ 戦車】

このカードでは、川を越える時にスフィンクスたちが引っ張ってくれます。
スフィンクスや天使などが描かれている時は(なにか)の力が、現実的な出来事に介入しています。

目についた本、たまたま出会った人、偶然に通った場所などを大事にします。

 

【Ⅶ 戦車】・カップ5逆位置
「だめだこりゃ、次行ってみよう」byいかりや長介

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ審判】です。
【ⅩⅩ審判】

2月(1月5日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

 

関連記事