1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月31日 月曜日 【ⅩⅩⅠ 世界】

10月31日 月曜日 【ⅩⅩⅠ 世界】

休みです。

 
今月の課題は【ⅩⅩⅠ 世界】でした。

 


【ⅩⅩⅠ 世界】

【ⅩⅩⅠ 世界】

一区切りです。
今までいろんな人が死んだが世界は続いた。俺が死んでも世界は変わりなく続く、俺と世界は縁が薄いんだなぁと寂しくはなりませんでした笑

大アルカナが示すのは、どう生きるかです。

好きなように生きる。これはまあ当然なんだけど、おじいちゃんになったんでプラスアルファします。好き勝手に生きる。

好き勝手に生きてるんだけど、周りとトラブルも起こさず人間関係も良く幸せなら最高だと思いませんか?

60代最後の一年間が始まりました。よろしくお願いします。

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<7>の4枚」です。
小アルカナ<7>の4枚

10月(10月8日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事