1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月10日 カップナイト

5月10日 カップナイト

 

 

今月の課題が【Ⅶ 戦車】・今日の鍵がカップナイト正位置。

カップナイト。
馬に乗った若者が、川を越えようとしています。

川には、氾濫や豊穣をもたらすので死と再生を表します。
この世と霊界を区切る自然の障壁とも言われています。
カップの5のように、川を<次のステップが来る>という暗示と捉えることもできます。

このカードを、人物と読むなら、夢を叶えようと慎重に行動している人物です。
性格は優しい。
芸術の趣味があります。


占い師になりたいとか、ヒッピーになりたいという夢は叶った。
今は、可もなく不可もなく暮らしていくというのが夢です。夢を叶えるために慎重に動く

ナイト4枚を並べ馬の足の形を比較したら、色々と湧き上がってきます。


【Ⅶ 戦車】
新境地、新天地で事に臨んで成功するカードです。
不安は感じるでしょうが、気にする必要はありません。
天蓋に描かれた星々、肩当ての月と中に入っているウミムとトムミム、スフィンクス達と高い次元の力が守ってくれています。

肩当ての中に入っているウミムとトムミム。
小説アルケミストにも出てきました。白い石と黒い石。
袋の中二つの石を入れて、「はい」か「いいえ」 に問いを絞り込んで一つの石を取り出します。

タロットを、ぜひ手元に置いてください。迷ったり、アドバイスが欲しい時に一枚で良いのでひいてみると、なにかメッセージが来ます。

【Ⅶ 戦車】・カップナイト
自制心が必要。全力でカップナイトになる

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事