1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月24日 月曜日 ワンドクィーン正位置

10月24日 月曜日 ワンドクィーン正位置

 
休みです。

  

今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵はワンドクイーン正位置。

 


ワンドクィーン正位置

台座や背もたれにライオンが刻まれています。ライオンは火の属性を持ち、善と悪の両方の属性も持っています。ワンドクィーンは、ライオンを尻に敷いている。クィーンは五黄の寅か?笑

 


【ⅩⅩⅠ 世界】

【ⅩⅩⅠ 世界】

右下隅に描かれているライオンは、火の属性が純化された姿です。


ペンタクルが筋肉や骨だったように、ワンドは筋肉を動かすエネルギーであり体温です。食欲や性欲などの欲望もワンドです。

ペンタクル同様、ワンドも自分や周りの人が平穏に暮らせるように使いたいね

 

【ⅩⅩⅠ 世界】・ワンドクィーン正位置

成長に必要な温もりのある世界を作る。

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<7>の4枚」です。
小アルカナ<7>の4枚

10月(10月8日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事