1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月4日 木曜日 カップキング逆位置

8月4日 木曜日 カップキング逆位置

出張鑑定です。出張鑑定も行なっています。詳細はご相談ください。
8月9日火曜日は臨時休みにします。
 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 


今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵を引いたらカップキング逆位置だった。鍵のコートカード逆位置は自分自身のことと捉えているので正位置に戻します。

今日の鍵はカップキング正位置。


カップキング

コートカード:【クイーン】【キング】

芸術に触れるチャンスも暗示します。

先日、何年も続けていたAdobe のサブスクを解約しました。もったいないということもあるんだけど、 AfterEffects 使いになることを諦めました。俺には無理だった。

時間がない。
写真に絞り込む。スマホのカメラが発達したんで、旅行など記録写真ならスマホで十分の時代になった。
涼しくなったら一眼レフを再び持ち出す。何を撮ろうかな。

何を撮ろうか。
ポートレート?

 


【0 愚者】

【0愚者】

綺麗なカードだ。

 

「何を撮ったらいいでしょうか」
「空です」
なんてね。

 

【0 愚者】・カップキング正位置
いかなる事があろうと、優しくありますように。

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事