1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月29日 日曜日 ワンド2逆位置

5月29日 日曜日 ワンド2逆位置

   

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

 

今月の課題が【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵がワンド2逆位置

ワンド2正位置

小アルカナ<2>の4枚は、バランスに関わります。このカードは、前と後のバランスです。

男は城の上に立っています。壁の中央の窪みは矢狭間(敵が攻めてきた時に上から矢を射る)です。

待っていれば成果が出るカードです。
ただし、城の上に立っているので待つことしかできません。待っている間のもどかしさは灰色の雲ですね。

今日は逆位置に出たので、待っていても成果が来ません。積極的に探しに行きます。その時は、壁に描かれた赤い薔薇と白い百合を必ず持っていくこと。

花。

ひまわり

木曜日のブログは<飾る>だったので、店にひまわりをいけました。ここ数日暑かったけど、まだ綺麗に咲いています。

俺、赤いバラと白いユリは、もう持ってるもん。

 

 


【Ⅹ 運命の輪】

 

【Ⅹ 運命の輪】

 

運命。
命(いのち・めい)もしくは、(みこと)

昨日、(めい)について書いてこなかったなーと思い出した。今月も残り少し。
遅い?

4月初旬、苔玉作家の方からサツキの苔玉をいただきました。「サツキは難しいですよ」と言われてましたが、こういう難しさだったとは・・・

蕾はいっぱいあるし、下の方から小さな枝も伸び始め成長もしている。だが、咲かない、戸外のサツキは枯れているのに。

花が咲いたのは、5月28日土曜日だった。二人で大喜びした。

暦の上では6月5日までが五月だから、間に合ったと言えば「余裕で間に合った😀」

 


【Ⅹ 運命の輪】・ワンド2逆位置
白いバラを探す。

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事