1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月9日 火曜日 ワンド2逆位置

5月9日 火曜日 ワンド2逆位置

電話鑑定のみです。

 
「今日の鍵をください」と1枚引いたら、ワンド2逆位置でした。


ワンド2正位置

タロット【小アルカナ2】の4枚

通常の解釈とは少し外れて、背後の棒を(過去の自分からのメッセージ)と読めるかをChatGPTと考えていた。

ワンド2は、自分自身をより良い未来に導くために、過去から学び、新たなアイデアを創造することが必要であることを示唆しています。
手に持っている棒は、未来への野心や計画を象徴し、背後に描かれた棒は、過去の自分からのメッセージとしてリーディングができます。

過去の自分からのメッセージを受け取ることは、自分自身が持つ潜在意識を活用し、過去の経験や知識を引き出すことにつながります。
メッセージを活用することで、自分自身の未来に向けた目標や計画をより具体的かつ実現可能なものにすることができます。
また、自己成長や自己啓発にとって重要な要素となります。

解釈としてはOKだが、占いから逸れてしまった。
例えば、 タロットを展開して状況のカードに【Ⅴ 法王】が出て、未来にも【ⅩⅨ 太陽】のような明るいカードが出たが 最終結果は【ⅩⅤ 悪魔】のように暗く、鍵がワンド2逆位置の時にはどう読むか?
過去のポジションに出たカードが、 質問者の心理や考え方や取り組み方のカードと矛盾してないかを読むことが大切になるのだろう。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

【Ⅴ 法王】にも、ワンド2にも薔薇と百合が描かれています。情熱と清純です。

【Ⅴ 法王】・ワンド2逆位置

前向きになる。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

5月【5月6日から6月5日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事