1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月15日 ワンドペイジ逆位置

12月15日 ワンドペイジ逆位置

     

休みです。

そのテーマが【Ⅲ 女帝】、今日の鍵を引いたらワンドペイジ逆位置でした。コートカード逆位置は嫌なので、正位置に戻します。

今日の鍵は、ワンドペイジ正位置

【Ⅲ 女帝】は<母性>だからかなー。コートカード逆位置を指摘してくれる。


ワンドぺペイジ

身なりも立派です。上着にはサラマンダーが描かれています。ワンドキングを思い出してください、キングの台座に描かれています。


ワンドペイジの若者は、王家の血を引く者でしょう。
遠景に描かれているピラミッドも、 若者の背後には王家の力があると暗示しています。

天皇制ってどうなるんだろう。法律を改正して、愛子様に皇太子(皇太女)になってほしい。

その後だよね。
(女系は、ちょっと・・・)と、考えてしまうのは、性差別や偏見かな。

 


【Ⅲ 女帝】

小麦やトウモロコシやザクロと、成長の可能性をシンボルしたものが描かれています。

どのように、成長したいですか?

成長するためには、ヴィーナス・金星(愛と美)が必要だ。

ふ・・・
こう言っちゃなんだが、日常生活に愛はある笑

後は美だ。


【Ⅲ 女帝】・ワンドペイジ
生活に伝統美を取り入れる。

 

 

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

関連記事