1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月21日 夏至 ワンド5逆位置

6月21日 夏至 ワンド5逆位置


「導きをください」と1枚引いたらワンド5逆位置でした。

タロット【小アルカナ5】の4枚

5人のお洒落な若者が自分の中にいるとイメージしてください。彼らが「僕が一番!」と競い合っています。
血を見る争いではないからね、それは他のカードです。これはポイント、試験に出ます。

今日は逆位置に出た。自分が一番でなくてもいいし、一番でもいい。何番目か腹を括るだけです。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

立派な神殿が描かれています。

もし、この教会が神殿の他に土地を100ヘクタールぐらい持っていて、その土地を貸して賃料を取っていたらどうだろう。神の館で商売をするなと商人たちを蹴散らしたあの人はどう思うだろう。
ブッダが(祇園精舎は広いな)と思い、使ってない土地を貸し出し・・・なんて、日本仏教じゃアリだったりしてねw

【Ⅴ 法王】・ワンド5逆位置
出来ることを全力でやる。

今月のインタビューを掲載しました。タロットシリーズがひと段落したので、インタビュー内容が原点に戻りました。

占いの原点を検証する

今月は、開運月です!しっかりと開運しましょう。

6月【6月6日から7月6日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事