1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月14日 カップ2逆位置。

10月14日 カップ2逆位置。

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今日の鍵は・・・1枚引いたらカップ2逆位置だった。【ⅩⅤ 悪魔】の鍵にカップ2逆位置は不吉なので正位置に戻します。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】、今日の鍵はカップ2正位置。


カップ2

先日も逆位置に出た。悪魔の鎖を切るためには、カップ2が足りない。

何が足りないのか?
絡まり合った二匹の蛇なのか?同じ視線の高さで見つめ合うことなのか?素直にカップを交換することなのか?聖獣の祝福なのか?城に辿り着くという信念か?

正位置に戻すため、変えられるものは変えていこう。


【ⅩⅤ 悪魔】

ほとんどの人が邪心を、ちょっとは持ってると思う。どう?
占い的には、我々の中の邪心に突き動かされて行動し、悪い結果が出るという暗示です。

ただ個人的には、魔のような見えないけど(なにか)がいて、人の行動を左右する存在がいるんじゃないかなーと感じています。
時々、人に取り憑いて善いことも悪いこともする。

邪心や悪魔に暮らしを左右されたくないね。


【ⅩⅤ 悪魔】・カップ2正位置
良心に従うか、(なにか)に誓ったことを守っていれば大丈夫。

 

 

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XVII星】です。
【ⅩⅦ 星】

10月(10月6日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事