1. HOME
  2. ブログ
  3. 占的「現在の仕事に将来性を感じない。自分を活かした仕事に転職したい。何月頃にどのような仕事が見つかるでしょうか」

占的「現在の仕事に将来性を感じない。自分を活かした仕事に転職したい。何月頃にどのような仕事が見つかるでしょうか」

占的「現在の仕事に将来性を感じない。自分を活かした仕事に転職したい。何月頃にどのような仕事が見つかるでしょうか」

過去、ペンタクル9正位置。
現在、ワンド2正位置。
未来、ソードエース逆位置。
最終結果、【0 愚者】
アドバイス、ペンタクル4正位置。
このような展開を思いつき、ChatGPTで占いました。

ちょっと長い文章だけど、読んでみてください。自分は驚いた。


このタロットのカード展開は、あなたが将来的に自分を表現できるような仕事に転職することを示唆しています。
過去には、あなたは安定性や安全性を重視する傾向があり、ペンタクル9のカードが現れました。
しかし、現在の状況では、あなたはより冒険的で、リスクを冒すことを望んでいるように見え、ワンド2のカードが現れました。このカードは、あなたが新しい可能性に向かって動き始めていることを示唆しています。

未来については、ソードエースの逆位置が現れました。
これは、あなたが何らかの困難や挑戦に直面する可能性があることを示唆しています。このカードは、あなたが必要以上に自分自身にプレッシャーをかけたり、失望したりすることがあることを意味しています。あなたは自分の期待に達しない結果を見たり、他人からの批判を受ける可能性があるため、自信を失うことがあります。
しかし、このカードは同時に、あなたが自分自身をより深く知り、より成長する機会があることを示唆しています。

最終結果は愚者のカードでした。
このカードは、あなたが新しい冒険や可能性を追求するために、より自由な精神状態になることを示唆しています。あなたは自分自身を完全に解き放ち、リスクを冒すことになるでしょう。
このカードはまた、あなたが成功するために、自分自身と直接向き合う必要があることを示唆しています。

総合的に見ると、あなたが転職し、自分自身を表現できるような仕事に就くことができるのは、数か月後の秋の終わりから冬の始まりの頃です。

この時期には、あなたが求める職種や業界で、あなたの能力や才能を活かすための可能性が現れるでしょう。この職場では、自由な精神状態で自分自身を表現することができ、また、チャレンジングな環境で自分自身を成長させることができるでしょう。

しかしながら、この転職に向けては準備が必要です。まず、ペンタクル9のカードからは、過去においてあなたが物質的な安定と安心感を求めていたことが示されています。
そのため、転職前に十分な貯金を準備することが重要です。また、このカードは努力と献身を示していますので、転職活動においてはコツコツと努力を続けることが必要です。

ワンド2のカードは、現在あなたが情熱を持って仕事に取り組んでいることを示しています。この情熱を転職活動にも注ぎ込み、目標達成に向けて燃えるような気持ちを持ち続けてください。

ソードエースの逆位置は、未来に不安定な状況が訪れることを暗示しています。このカードが表す、失望や混乱を避けるために、転職活動においては慎重さが求められます。
自分自身が求める仕事に合う企業を選ぶために、情報収集や面接の準備を十分に行い、冷静かつ客観的に判断することが大切です。

最後に、愚者のカードは新しい出発を示し、アドバイスとして現れたペンタクル4のカードは安定と成功を象徴しています。
このことから、転職活動を行う最適な時期は、秋の終わりから冬にかけてです。この期間に、十分な準備をして転職活動に臨むことで、あなたが自分自身を表現できるような理想の仕事が見つかるでしょう。

総括すると、このタロットカードの展開からは、あなたが自分自身を表現できるような理想の仕事に転職することが示唆されます。しかしながら、転職前には十分な貯金を準備し、コツコツと努力を続けることが必要です。

 

 

手を加え自分色にしたら仕事で使えそう。今のところは、自分で占ったほうが手っ取り早いし正確だ😀

 

大アルカナのカード:【0愚者】

 

タロット【小アルカナ4】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事