1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月22日 日曜日 ワンド5逆位置

5月22日 日曜日 ワンド5逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

  

今月の課題が【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵がワンド5逆位置

ワンド5

5人の貴公子が棒を振り回しています。ただし喧嘩ではありません、それならばソード5が出る。
嫁姑問題のように、あちらを立てればこちらが立たずでもない。それならカップ7。

このカードは簡単だと思う、誰しも経験してるだろうし。5人の貴公子は自分の中にいます。

今日は逆位置に出た。
5人が整然と並ぶイメージです。

 

 

【Ⅹ 運命の輪】

運命
寿命という意味もあります。

生きててよかったと心の底から感じたのが40代の半ばだから、二黒土星の中でも超遅咲きだと思う。俺はこれからだ!

 

【Ⅹ 運命の輪】・ワンド5逆位置
自分を5番目にする。

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事