1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月26日水曜日 ワンドナイト正位置

7月26日水曜日 ワンドナイト正位置

休みです。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンドナイト逆位置だった。気に入らないので慎重に正位置に戻します。今日の鍵はワンドナイト正位置

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

ワンドナイトの衣装を見ると、彼が王家の血を引くものだと分かります。だが今の彼は権威の象徴であるピラミッドを横目に見てどこかへ行こうとしている。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

このカードは【伝統】を指すことがあります。

【伝統】
・誰かを愛し、その人に愛される
・正しい生き方をする
・自分らしく生きる
この三つが浮かんできた。

70回目の夏が来た!なんだ?この暑さ?「日本の夏、伝統の夏、キンチョウ蚊取り線香」と美空ひばりさんのCMが懐かしい。

日本の夏の伝統的な過ごし方が変わった。TVでは「一晩中エアコンをつけてください」というようになった。おれは最先端の生き方をしてた、何十年も前から夏はエアコンをつけロンTに靴下をはいて羽毛布団で寝てたw

【Ⅴ 法王】・ワンドナイト正位置
自分を知る

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【開運祐気取り(ゆうきとり)】です。

開運祐気取り〔九星気学の開運法〕

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

7月【7月7日から8月7日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事