1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月20日 金曜日 ペンタクル9逆位置

1月20日 金曜日 ペンタクル9逆位置


11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅴ 法王】

 

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

 

(【Ⅴ 法王】・穏やかに生きるための手がかりをください)と、1枚小アルカナを引いたらペンタクル9逆位置だった。



ペンタクル9正位置

業務を達成し、満足感を味わうカードです。

何かを占って、最終結果が【Ⅴ 法王】のようないい感じのカードなのに、鍵がペンタクル9逆位置だと妙な感じを受けるかもしれません。
ペンタクル9逆位置を<無理をしてでも、業務を達成することが吉>とも読めます。
無理の仕方として、ワンド10逆位置やソード8逆位置やペンタクル7逆との違いを明確に言語化すること。
この世の中、無理も必要な時がある。


このカードに描かれている女性は、鳥の声を聞いています。より高い次元のアドバイスを求める姿です。右手はペンタクルに触れて感触を味わっているようだ。
鳥の声も、ペンタクルの感覚も心地よい。
彼女の豪華な服は多分シルクでしょう。上から下まで総シルクって肌触りがいいだろうな。


無理をして業務を達成し、後に満足感を味わう。
現在1月26日20時ちょっと過ぎ。昨夜と同じ、左手で男の子のお腹をもふもふ。女の子は7時方向に1mぐらい離れ寝ている。
明日の夜も今夜と同じ心持ちでいられるように少々の無理をする。


【Ⅴ 法王】・ペンタクル9逆位置
苦労は買ってでもする。

 

1月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<5>の4枚」です。
小アルカナ<5>の4枚

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事