2022年8月

 

【0愚者】


8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢


今月の課題は【0 愚者】

いつものように、タロットをシャッフルしてカット。1枚ずつめくる。1枚目がソード3正位置(ま、小アルカナだし)。
2枚目がペンタクル7(今月も体か仕事がきついのかな ・・・)
3枚目がワンド10(やるしかない!)と4枚目をめくると【0 愚者】

普段の行いが良いからね笑



8月9日の清澄白河は臨時休みです。西の七赤金星で祐気取りに行きます。

西の七赤金星は18年ぶりです。
恋愛運も上がります笑

七赤金星は、楽しみごとの星であり、1/3不足という意味があります。
残りの時間を1/3不足で楽しみます。


荷物が少ない。


こんな老人になるとは思わなかった
感謝しています

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事