1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月11日 土曜日 ソード5正位置

6月11日 土曜日 ソード5正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

 


今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵がソード5

 


小アルカナ<5>の4枚は厳しいカードです。

 


ソード5

受験のように、合格者と不合格者が分かれる時があります。そんなイメージです。展開されたカードの中に、【Ⅸ 隠者】逆位置やソードペイジ逆位置やペンタクル9逆位置が出てきたら「コネを使って裏口からも行けそうだよ」って感じ。

人間関係のトラブルを占って最終結果が【0 愚者】で、鍵がソード5なら「自分の考え方を押し通す」
現在は人間関係のトラブルが無く受験もしない、68歳のじいさんなので「自分の中にある表に出て来てほしくない思考は海へ帰ってもらう」という感じ。

死傷者が出るのは論外だけど、ギャンブルや新規事業などのように、勝つか負けるかの戦いって案外楽しい。スポーツもそうだよね。

 

 


【0 愚者】

 

 

【0 愚者】

崖道を降りていくと何処に着くのかを考えている様子は見えません。ましてや、今夜どこに泊まろうかなんて考えてない。

太陽の暖かさを感じ、空を見てるだけ。
小説アルケミストの中で、少年が全てを書いた手と繋がった時の祈りが浮かんだ。

 


【0 愚者】・ソード5正位置
恐怖を見せない。

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事