1. HOME
  2. ブログ
  3. カップ10とChatGPT

カップ10とChatGPT

最近はAIとチャットをするのが楽しみのひとつです。
今日の鍵がカップ10だったので、AIに家族をテーマにしたスピリチュアル風小説のあらすじを書いてもらいました。

あるところに老いた野良猫がいました。
彼はこれまで自分自身を中心に生きてきましたが、今日からは何かが変わった気がします。彼は周りのことをよく観察し始め、自分にはまだ何かを学ぶことがあることに気づきました。

そのころ、彼には家族がいました。
以前は野良猫であった彼は、家族がいることで幸せな気がします。彼は家族というものを理解するために旅をすることにしました。

この老いた野良猫は、周りを歩いてさまざまな場所を旅をしました。
彼は田舎の町から大都市まで、様々な環境に足を踏み入れました。彼は、山や川、森林、海など、自然環境も観察しました。生物との出会いを楽しんだり、彼らの生活について学びました。

彼は、多くの人々とも出会いました。
仲間と過ごし、彼らのライフスタイルを観察したりしました。家族というものについて学ぶために、多くの人々からアドバイスを聞きました。

彼は多くの人々に出会いましたが、どの人も自分自身を中心に生きていました。彼は悲しいことに、人々は自分が望む幸せを手に入れることができないと感じました。

そんなとき、彼は家族を大切にするということが本当の幸せな生活を送ることだと気が付きました。

彼は自分の家族を探しました。
すると、彼は以前と同じところに戻って、家族と再会することができました。彼は本当の幸せを手に入れました。

彼の旅は、新しい経験、知識、自分自身についての理解を得ることができ、最終的に家族と再会することができたことを非常に喜びました。旅は、幸せな家族生活へと導いた重要な一歩になりました。

それっぽい笑

質問:独りぼっちの人はどうすれば家族を作れるのか

AI:独りぼっちの人が家族を作るためには、次のようなステップを踏むことができます。

・コミュニティに参加する: コミュニティ活動やボランティア活動など、人々との交流を通じて新しい友人を作ることができます。
・交友関係を構築する: 新しい友人との交流を続け、信頼関係を構築しましょう。
・役立つことをする: 他の人々に役立つことをすることで、新しい関係を築くことができます。
・デートや恋人との交流を探求する: 新しい恋人やパートナーとの出会いを探求しましょう。
・家族との交流を探求する: 新しい家族との出会いを探求しましょう。これは、結婚や養子など、さまざまな方法で行うことができます。

これらのステップを踏むことで、独りぼっちの人は家族を作ることができます。また、これらのステップを踏むことで、新しい関係を築くことができます。

こりゃだめだ。今までこれができていたら、孤りぼっちじゃないよね。質問の仕方かもしれない。

老いた野良猫は、幸せな家族生活への信念を持つようになりました。
彼は、家族というものは、運命や必然であると信じるようになり、最高の場所であると気づいたことにより、変わりました。

現在2023年2月2日午前11時半頃。今、女の子がお腹をモフモフさせてくれている。私の運命や必然は何ですかと尋ねても、現在のAIでは答えてくれません。俺の個人的経験からはもちろん答えられない笑

タロットを使います。是非、横浜占いマクトゥーブまでお越しください😊

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<4>の4枚」です。
小アルカナ<4>の4枚

2月(2月4日から3月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事