1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月19日 カップ6

7月19日 カップ6

  



休みです。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
今日の鍵がカップ6

カップ6

カップの中の白い花は桔梗だと思うんだが、なぜ桔梗だろうと時々考えていました。数年前に山崎ハコさんの<心の花>という歌に出会って、少し感じ取ることができた。

意味は <懐かしい>というフレーズから連想される諸々のことです。懐かしい場所、懐かしい人、懐かしい思い出など。

懐かしい場所はいっぱいありすぎる。懐かしい人が数人、懐かしい思い出はたくさんあります。ベトナムに旅行に行った時に嫌な思いは何一つしなかったので、日本国内でベトナム人の犯罪が起きると「なんだか悲しいね」と二人で話してます。

 


【ⅩⅤ 悪魔】

7月後半に入りました、本腰を入れて鎖を切りにいきます。

例えば(場所はどこだろう?)と1枚引いて、このカードなら<嫌な思い出のある場所>です。
カップ6とは真逆です。嫌な思い出のある街も何箇所かあります。  


【ⅩⅤ 悪魔】・カップ6
懐かしく思い出してもらえるような人になる

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事