1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月20日 ソード6

11月20日 ソード6

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅵ 恋人たち】、今日の鍵がソード6

ソード6

右隅に描かれている波が現在の状態を表し、遠景の穏やかな水面が未来の状態と、当てはめれば案外と簡単に読めます。剣が垂直に立っているのは、事態が解決していないことを暗示します。用心を怠らないようにしてください。

 

100点満点というカードじゃないです。

 


事態が満足な方向に進むなら、カップ9みたいなカードが出ます。

小アルカナ6の4枚は<調和>も表してるんだが、ソード6は全体が薄暗い。
個人的には(これなら満足)というカードです。

 


【Ⅵ 恋人たち】

愛すること。

放浪時代
お釈迦様が「結婚するな、人を愛するな」と教えてたのを知った時の感情は思い出せないけど、たぶん灰色だった。

愛すること。
数年前に、中島みゆきさんの「愛だけを残せ」を聴いて、久しぶりに CD を買いました。

【Ⅵ 恋人たち】・ソード6
我がものと思えば軽し傘の雪

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XⅧ月】です。
【ⅩⅧ 月】

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

関連記事