1. HOME
  2. ブログ
  3. あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も一層占いの道を進んでいきます。よろしくお願いいたします。

中川昌彦

どんなお正月でしたか?
自分はThe寝正月でした。毒りんごを食べたお姫様のように、眠りました笑
そして、去年の30日金曜に仕事が終わって、今日の午後コンビニに行くまで引きこもっていました。

今月の一枚を引いたら【Ⅴ 法王】だった。正月に相応しいカードです。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

教育という意味もあります。
正位置なら学習院とか聖心、逆位置ならフリースクールやインターナショナルスクールかな。

芸術なら逆位置はアウトサイダーアート。正規の教育を受けなくても、美しいものが出来上がる。

英語なら。
正位置はキングズイングリッシュ、逆位置はアメリカでもオーストラリアでもニュージーランドでもタイなど。
どちらでも大丈夫なので学び始めることが大切です。

自分史なら。
正位置はちゃんとしていた時、逆位置はちゃんとしてなかった時というわけでもありません。酷いと言うなら【ⅩⅤ 悪魔】とか【ⅩⅠ 正義】の逆位置ですからね!

2023年1月
自分史に残る一か月になります。大胆に予言してみよう
「この一か月は、あなたにとって二度とない一か月間です」

 

1月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<5>の4枚」です。
小アルカナ<5>の4枚

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事