1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月20日火曜日ソード9正位置

2月20日火曜日ソード9正位置

江東区コピスクラスにいます。地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。一階がカフェの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

「愛の言葉をください」と1枚引いたらソード9正位置。

 
ソード9が愛の言葉、どういう意味だろ。

ソード9正位置。

今月三回目、おれの愛は悲しい思い出…?

「剣は武器なので誤った使い方をすると自分や周りの人を傷つけます」と言っていますが、武器の正しい使い方は敵・人をより多く殺傷することでした。

武器

対人地雷って、踏んだ人を殺すわけでなく重症を負わせる程度の火薬を入れるらしい。死んでしまうより、手足のない障害者が増えた方が敵国の負担が大きくなるからです。
(死んじゃわないで、足の1本がなくなる程度の火薬量はこれぐらいか)なんて研究している人も、帰宅したら良いお父さんお母さんになり、深夜一人ベッドに入った時に眠ることができずソード9になる。

【ⅥTHELOVERS.】


このカードとソード9正位置。
真逆の色合い、明るさです。何かを占って最終結果に【ⅥTHELOVERS.】、鍵にソード9正位置。読みづらいかもしれない。
「愛の言葉」としてなら「正しい選択です。自信を持って進みましょう」って感じになるから簡単だね。

【Ⅵ THE LOVERS.】・ソード9正位置。
あれこれ考えない。シンプルイズベスト。

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

2月【2月4日から3月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の展望」です。

2024年の展望

 

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】

大アルカナのカード:【Ⅵ 恋人たち】

タロット小アルカナ<9>の4枚

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事