1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月7日火曜日 ソードクイーン逆位置

3月7日火曜日 ソードクイーン逆位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。

一階がカフェとペットトリミングサロン(現在休業中)の二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

 
「希望を見失わないための手がかりとして」と一枚引いたら、ソードクィーン逆位置だった。


ソードクィーン逆位置

コートカード:【クイーン】【キング】

正位置ですら「悲しみを知った女性」と言われてるので、逆位置になったら「悲しみで冷静な判断力を失っている女性」と、絞り込めるかもしれない。

質問:人間にとって一番の悲しみはなんだと思う?
AI:人間にとって一番の悲しみは、多くの場合、失った愛する人や動物への喪失感です

当たり前な答えが返ってきた。

最初の猫が旅立ってしまったのが春だった。ペットロスってあるんだね。大きい。 その後しばらく時が流れてネットで「虹の橋」に出会い、読んで再び大泣きした。

最初に、死を考えたのが葉山にいた頃だから、60年以上前になります。 レコードを逆回転させると、死んだ人の声が聞こえると何かで知って、やってみたけど当然聞こえませんでした。
仲良い人と死別したこともあります。仲違いして喧嘩別れも悲しいけど、死別は一番悲しいよね。

 

 

人生は瞬く間に過ぎていく。

喜びや愛を感じ、悲しみや苦しみを乗り越えながら、私たちは今を生きている。

しかし、花や蝶々や木々が変化するように、私たちも新しい旅立ちをする時がやってくる。

死についての答えは分からないが、私たちは生きる時間を大切にし、joie de vivreで永遠に足跡を残せる。

by ChatGPT

 

 

いま、心は悲しんでいない。
悲しい記憶や将来必ず起きる悲しみにも囚われていない。
感謝しています。


【ⅩⅦ 星】・ソードクィーン逆位置

即決しない。誰かに話す。身体を動かす。瞑想をする。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

 

大アルカナのカード:【XVII星】

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事