1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月16日ソード6

4月16日ソード6

12時から20時ぐらいまで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

  

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵はソード6

ソード6
ソードのカードの中では、優しいですね。

手前に描かれた波が現在の心境、遠景の水面が未来の心境。ゆっくりとだが、今の揺れている感情が落ち着いていきます。

空は灰色で、剣が垂直に立っています。問題解決を意味しませんが、現在抱えている問題から、一旦距離がとれます。

 

 



船旅も表します。
東京から八丈島へ、一泊二日の船旅をしたことがあります。夜の東京湾は高層ビルや羽田空港から発着する飛行機、湾岸地帯の工場の明かりでものすごく綺麗だし、深夜の船と星々の明かり(天候が良ければ)これはお勧めです。

旅行したいなー。すみません、不謹慎で。

こないだ「一段落したら、ポルトガルかスペインの古い建物を見に行きたい」と言ったら、「私がモスクワに行きたいと言った時に嫌だと言ったのになぜ?」と聞き返されたので「モスクワはソ連だから」と返しました。
「ソ連。それじゃあ仕方ない」と大笑いしてくれた。一党独裁なんて民主主義より悪い。

みんなが遠慮気兼ねなく旅行できる世の中になったらいいな。
「ロサンゼルスでバスに車椅子の人が乗る時、乗客の人達が手伝ってのがびっくりした」と先日妻が思い出していた。20年以上前だから今はどうだろう。

俺の世界では、カリフォルニアって特別の響きがあるんだ

 

みんなが遠慮気兼ねなく旅行できる世の中のためには、自分の中の意識改革も必要。

メガネを変えたので、ディスプレイを見るのが楽になった。

昨日、新聞配達をしていた時代のことを書いた時に思い出した。放浪時代初期、19か20歳のころ、横浜で半年ぐらい働いてた。

老眼が進行し数年に一度は老眼鏡を買い替えるまで長生きするとはねー。

 

【ⅩⅧ 月】・ソード6
俯瞰で観ると道が分かる。

 

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅠ 正義】」です。
インタビュー

4月(4月4日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事