1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月23日 ワンド7逆位置

8月23日 ワンド7逆位置

  



臨時休みです。しばらくの間、火曜日を臨時休みにします。

今月のテーマが【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がワンド7逆位置

ワンド7

昨日は、このカードが正位置で出た。

今日は逆位置に出たので、自分の中の(なにか)と争う必要すらないカードです。

展開されたカードの中で、このカードが逆位置で鍵として出たなら、ちょっと弱気になっている部分があるので、感情のポジションや思考のポジションのカードをチェックします。

XOM2というゲームにもハマってます。こちらはエイリアンに勝ち始めています。この戦いもソード5です。


【ⅩⅠ 正義】

このカードは法律が関わることも暗示します。

昨日の満月を見ましたか?綺麗だった。秋の虫が色々と鳴いていました。また新しい秋が来た。

【ⅩⅠ 正義】の法律は、TORAが明文化されたものじゃないかな。

ラビのもとに一人の男がやってきて「私が片足で立っていられる間に真理を教えてくれたら信じます 」と言ったら、ラビは「自分にされたくないことを他にするな」とだけ答えた。
というようなことを読んだ記憶があります。


【ⅩⅠ 正義】・ワンド7逆位置
争いは終わらせる。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事