1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月3日月曜日カップナイト正位置

7月3日月曜日カップナイト正位置

今月のインタビューを掲載しました。先月行ったお水取りからテーマを選び【開運祐気取り】です。

開運祐気取り〔九星気学の開運法〕

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

7月【7月7日から8月7日】の運勢

 


「今日を生きるための杖をください」と一枚引いたらカップナイト正位置

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

人物に絞り込めば、夢を叶えたい36歳以下の優しい男性です。今日は自分の中にカップナイトがいるとイメージします。
ナイトは慎重に進み、川を越えようとしている。川を越えることは新境地に達することを暗示します。

夢を叶える36歳。
1990年7月、体重は70kgを切っていました。あの時の体重まで戻したい。「出会った時から太ってた」と妻は言うが今ほどじゃない。

103kgまでいった体重を85kgに落としました。運動と適切な食事が基本です。腕立て伏せをやる人はプッシュアップバーが肩や手首を痛めないのでお勧めです。ゴムチューブも良いよ。
サポートしてくれるのが現代医学のGLP-1。アメリカじゃ企業健康保険組合がウゴービの処方でパンクしそうらしい。

今はまだ膝を痛めそうでトライしてないが、70㎏台半ばまでいったら散歩の途中で時々ジョギングのようにしたいと思っています。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

【Ⅴ 法王】・カップナイト正位置
頑固と言われるぐらいでちょうどいい。

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事