1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月21日木曜日 ペンタクル9正位置

9月21日木曜日 ペンタクル9正位置

休みです。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらペンタクル9正位置

ペンタクル9正位置

あまりにも【女性】が強調されていると感じています。そして足元のカタツムリは両性具有だと教えてもらった。だから、ここに描かれている人物は女装した男性だと推測してる。

女装のことを考えた瞬間に思い出した。おれはトランスジェンダーじゃないが、彼を愛してるのかと自問した時があった。
まだ20代半ば、彼は30歳ぐらいの既婚者。
この時に(自分はゲイなんだろうか……)と悩む純粋さがあったらなぁ……

好きな人と幸せになれますか?という占いで、【Ⅶ 戦車】が出た。アドバイスとしてペンタクル9正位置。

自制心を強く持てば大丈夫、幸せになれます。自制心を保つために肉体的ふれあいと共通の理想や夢を持つことです。

【Ⅶ 戦車】・ペンタクル9正位置
今に感謝すると理想が見える。ぶれずに進める。

大アルカナのカード:【Ⅶ 戦車】

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロットを描いたパメラさんの話】です。

タロットを描いたパメラさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月8日から10月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事