1. HOME
  2. ブログ
  3. 2023年大晦日 カップキング逆位置

2023年大晦日 カップキング逆位置

今日で一年が終わり。皆様、お疲れさまでした。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらカップキング逆位置。タロットは凄い。【ⅩⅤ 悪魔】とカップキング逆位置の組み合わせは年末にふさわしい警告です。慎重に正位置に戻します。

 

カップキング正位置


夢や希望を叶える人です。

カップキング逆位置


叶わなかった人です。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】


地獄の入り口には【ここに入るもの、希望を捨てろ】と書いてあるらしい。カップキング逆位置時代が何年も続いたら、希望が消える時もある。おれはそんなに強くない。
男女をつなぎとめている鎖は緩んでいます。二人が逃げようとしたら、鎖ってピンってはるよね。彼らは鎖に繋がれていながらも、穏やかな表情をしている。希望や夢が無くても充分生きていける。

 
プロンプト【暗い夜の街を一人歩く若者。彼の表情は悲しみと孤独に満ちている。彼の服装はジーンズにモナ・リザがプリントされたTシャツ。彼の髪は肩まで伸びた黒いさらさらとした質感をしている。彼は行き先も目的もなく、ただただ歩き続けている。街には数人の人がいるが、皆彼に背を向けている
AIの発達は凄い。20代のおれが描かれています。


2023年12月31日を楽しく迎える運命だった。嬉しいな。ありがとうございます。

【ⅩⅤ 悪魔】・カップキング正位置
2023年を振り返って感謝できることを三つあげる。そして、忘れない。

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

 

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事