1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月5日 金曜日 ペンタクルペイジ逆位置

8月5日 金曜日 ペンタクルペイジ逆位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 


今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵を引いたらペンタクルペイジ逆位置だった。 コートカード逆位置が続いてる、これは自分の問題です。全力で正位置に戻します。

 


ペンタクルペイジ正位置

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

田園風景が描かれています。北海道だったら、こんな景色かな。


素朴な少年だが、腕に良い筋肉がついてるねー。
いざ鎌倉のために鍛えているんだろう。

 


【0 愚者】

【0愚者】

このカードを見て、死ぬ瞬間ってこんな感じかと、ぼんやりと思ったことがあります。


理想の死に方。
願いが叶うかは神のみぞ知るだけど、叶うように努力はできるよね。例えば、在宅で終わりにしたかったら、もっともっと家庭を大事にする。

 

放浪時代は、行旅死亡人扱いになりたかった。病んでいました(涙

会津藩か薩摩藩の武士の子供は、仏間で正座をして切腹の練習をしたようです。 いつでも切腹できるように肝を鍛えてたらしい。

 


【0 愚者】・ペンタクルペイジ正位置
好きな種を蒔く。この種は必ず実る。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事