1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月10日金曜日 ソードペイジ正位置

5月10日金曜日 ソードペイジ正位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

10月以降の占い

火曜日の清澄白河の場所が取り壊しになるため、火曜の東京での占いは終了します。
それに伴い、占う日を木曜、金曜、土曜、日曜日にして、場所は横浜占いマクトゥーブにします。長年東京で仕事をしてたが、横浜一本になります。

今月のテーマは【ⅩⅢ 死】。「今日、新しい自分になるための鍵をください」と一枚引いたらソードペイジ正位置

 

ソードペイジ正位置

ペンタクルペイジとソードペイジの少年は、ワンドやカップのペイジより貧しい生まれのようだ。世に出るためペンタクルペイジの少年は学問を志し、ソードの少年は戦い方を学ぶことにした。

ソードの道




試練が多い道だけど、豊饒のエースを目指す旅。

【ⅩⅢ 死】

小山さんノート

注文した【小山さんノート】が、昨日届いたので読み始めました。ホームレスの女性で、公園のテントで暮らしていました。彼女の死後、有志達が遺品の日記を文字起こしして出版してくれました。

おれの心は想像していた以上に動かされてる。なんでだろう。啄木のローマ字日記みたい?
死後に公開されることを想定して書いている日記。
書いてみるかな。このサイトやブログはレンタルサーバーなので、死んだらクレジット決済が終了し当月末に自動的に消滅します。死後からサイト消滅までの数日間だけ公開する。面白そうだが、なんのためにそんな手間をかけなきゃならないのかと思いとどまった。

ネットフリックスで、ネアンデルタール人のドキュメンタリーを見始めた。ネアンデルタール人も、弔いの儀式をしたようです。

海の中では、鰯たちの葬儀

こんなことが反射的に閃いたら、生きるのは苦しいだろうな。

【ⅩⅢ 死】・ソードペイジ正位置
学び、身体を動かし、働き、美味しいものを食べ、人にやさしくして、ぐっすり眠る。

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

5月【5月5日から6月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・【Ⅱ女教皇】」です。

対談・【Ⅱ 女教皇】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事