1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月17日金曜日 カップクィーン逆位置

11月17日金曜日 カップクィーン逆位置

11時から20時頃まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。「今日の運命を教えてください」と一枚引いたらカップクィーン逆位置

コートカード逆位置が多すぎる

今月は6枚のコートカードが出て、全部逆位置。酷すぎる。
おれの人格が揺れている。【Ⅹ 運命の輪】の鍵なので人格改造のチャンス到来とでも捉えなかったらやってられない笑

人格改造

若いころに(生きづらいな)と感じたことがある70代の人で、ヤマギシズムに関心を持たなかった人はいないんじゃないかな。30年ぐらい前、初めてヤマギシの農場を訪れたときに「あなたが変われば世界が変わる」と書いた垂れ幕を見てビシンと打たれたような気合が入りました。
(もうだめだ)と投げ出す前に、インド放浪かヤマギシズム特別講習研鑽会「特講」をお勧めします。

カップクィーン


カップクィーンはピエタだと考えています。死。

今月はソード3も多い

カップクィーンとの共通点は、死。

運命

人格改造に取り組んで正位置にしたカップクィーンと、【Ⅹ 運命の輪】の組み合わせはなにが起きるんだろう。楽しみ。

【Ⅹ 運命の輪】・カップクィーン逆位置
徹底的にカップクィーンになる。

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事