1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月15日 土曜日ワンド3逆位置

4月15日 土曜日ワンド3逆位置

 
11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。


14日夜、帰宅後「【Ⅸ 隠者】になるために」と1枚引いてみたらワンド3逆位置でした。注意信号だと考えなら入浴し温まっていたら(心と貿易する)と浮かんだ。


ワンド3正位置

タロット【小アルカナ3】の4枚

小さく描かれている船は商船です。貿易をしている。

 


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

 


>双方向である。
私の中で、カップ2の大切さが一層と増しました。

【Ⅸ 隠者】とワンド3は、両方とも一人ぼっちって感じ。ワンド3なんて、年寄り1人を島に残して皆が出て行った感じもする。心が霊的な世界と関係を持つには、孤独で一人ぼっちな環境が必要なのかもしれない。


題名
The theme is “The relationship between the mind and the spiritual world is two-way”, beautiful, delicate, colorful, computer graphics

1日の大半を、人の姿を見ない時間を過ごしています。今も誰も見えない 、見えるのは俺の左手がグニグニュしている女の子だけだ。もうインド放浪の力がないように、孤独で一人ぼっちでいる力はなくなった。力が無いと知るのは善いことだ。

【Ⅸ 隠者】・ワンド3逆位置
心だけになる。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事