1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月18日土曜日 カップキング正位置

2月18日土曜日 カップキング正位置


11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】

 

(穏やかに暮らしたい、それだけです。手がかりをください)と一枚引いたらカップキング正位置でした。
カップキング正位置は今月3回目。身が引き締まる思いです。

 


カップキング正位置

最近、出来た夢は「Python 使いになりたい」です。

現在2023年2月17日23時頃。暖かい部屋で家族と過ごしている。今日もお客様が来てくれたし、明日も予約が入っている。感謝しています。


本当の大きな夢のひとつ「一段上がった占いをする」を叶えるベースは整っています。後は俺の努力次第です。

人はなぜ占いをするのでしょうか。

・人生に迷いや不安を感じるとき、自分の選択が正しいか不安になることがある。
・占いをすることで、未来の不安を解消し、正しい選択をする手助けを得ることができる。
・占いは希望や勇気を与えてくれることもあり、自信を持って人生を歩んでいけるようになる。

 

ChatGPTに聞いてみました。
自慢じゃありません。20年近く占いを仕事としているので、上記のニーズに応えてるはずです。
この次なんだ。

 


ふと、対話型AIが手助けしてくれるのではないかと思った。フィルターをかけてない対話型AIの開発を待っています。

 


【0 愚者】・カップキング正位置
好きなことをする。

 

タロット【小アルカナ4】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事