1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月31日 水曜日 ワンドクイーン逆位置

8月31日 水曜日 ワンドクイーン逆位置

休みです。

 

 
今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵はワンドクイーン逆位置

 


ワンドクイーン逆位置

コートカード:【クイーン】【キング】

人物として極端に絞り込んでみます。魅力的で男性を惹きつける女性です。そして、その男性を…メスの女郎蜘蛛って感じ。
齢七十なので、もう大丈夫かな笑

スートのシンボル以外のものを手にしているのは、 ワンドクイーンだけです。動物が描かれているのもこのカードだけ、猫がいる。
玉座も他の3人より立派です。なんでだろう、この辺もパメラさんに聞いてみたい。

昨日は小雨でした、 一雨ごとに涼しくなる。夏が終わってしまいます。
夏の恋は冷めやすいと言うけど、恋人が欲しい男性は、ワンドクイーン逆位置との恋愛は楽しめるから頑張って探そう!

 

 

 

【0 愚者】

【0愚者】

人生は旅に似ている。

少年の頃、近衛十四郎さんや松山容子さんの股旅シリーズが好きだった。今思えばロードムービーだ、寅さんのシリーズも好きだが後半の何本かは観てません。
数年前に妻が山田洋次監督の映画を誘ってくれたが「山田洋次の作品って説教臭い」と断りました。
「説教臭い、わかる」と、大笑いしてくれた。


月曜日、スーパーへの旅の途中でバッタに出会った。バッタに出会うのは何年ぶりだろう。

今月の鍵は、小アルカナ後半とコートカードがほとんど。何かが終わりかけているが、自分には準備ができていない。

数年前まで、輪廻転生はあるんじゃないかと思っていました。前世が見える人に聞きに行ったことが何度かありました。
前世催眠術をかけてもらった時に、自分の過去世はバッタだったと気がついた。天敵に追われて、身丈の何倍もある緑の草むらの中を飛び跳ねながら逃げ回っていました。(だから今の自分は怖がりなんだ)と妙に納得しました。

何かが終わりかけています。とにかく早く死にたかったけど、(夏が終わるみたいな感じだなー)。

 


【0 愚者】・ワンドクィーン逆位置
寄り道をしないで帰宅するイメージです。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事