1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月23日天皇誕生日カップ3逆位置

2月23日天皇誕生日カップ3逆位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

2024年2月23日の二黒土星

今日の運勢

ゆったり流れる大河に浮かんだ観光船で、景色を楽しむイメージです。リラックスできます。

今日の吉方位

南東と南西です。南東から、長年の懸案を解決する糸口の気が入ってきます。

今日の凶方位

北と南と西です。デートで西に行く時は、自分を抑え相手に合わせてください。

今日の開運

時々自分の体の状態をチェックすること。緊張して硬くなっている箇所に、そっと呼吸を合わせていく。


「愛の言葉をください」と1枚引いたらカップ3逆位置。

カップ3逆位置

三角関係を指すこともあるので、恋愛を占ってカップ3が逆位置に出るとドキッとします。

人間関係

ソード5ほどではないが、噂話が飛び交ったり嫉妬があります。


ペンタクル5ほど悪化はしてないが、カップなのにメンタルではなく消化器系に疲れが出ている暗示です。

【Ⅵ THE LOVERS.】

愛し合う


(愛し合うとは・・・)と考えながらブログを書く老後になるとは想像もしなかった。悪いもんじゃありません。
愛し合う二人の間に、カップ3逆位置が入り込みませんように。


少数派が理解者に出会い、愛し合うのは奇跡かもしれない。

愛し合う人に会いたい

トラブルと病気だけは避けるという恋愛観だったので、入籍したのは36歳と世間とは大きくずれた年齢でした。 
ペンタクル5。このカードは、病気や貧困を表すと同時に、結婚と読むことがあります。運命だな。望まなくても結婚はするし、避けていても病気になる。

【Ⅵ THE LOVERS.】・カップ3逆位置
少々のことは目をつぶる

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

2月【2月4日から3月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の展望」です。

2024年の展望

 

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】

大アルカナのカード:【Ⅵ 恋人たち】

タロット【小アルカナ3】の4枚

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事