1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月1日 悪魔

10月1日 悪魔

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XVII星」です。
【ⅩⅦ 星】

このカードは【ⅩⅧ 月】とともに、芸術を表すことがあります。

10月(10月6日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

二黒土星の方、頑張りすぎないようにしてください。

 

 


今月のテーマを1枚引いたら【ⅩⅤ 悪魔】だった。一瞬(引き直したい)と思いました。

時として、ぬるま湯のような状態を指すこともありますが、大概は恐れや不安です。

裸の男女が半分悪魔になって、鎖に繋がれています。身も心も悪魔に縛られている。感情や考え方が、悪魔に支配されています。
このように鎖に繋がれるのも、運命かなとも思います。


今月は、首の周りに巻きつけられた鎖を切っていくイメージです。

 

 

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事