1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月30日 水曜日 ソード7 

3月30日 水曜日 ソード7 

4月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
春が来た
占いマクトゥーブは秋葉原から移転し、横浜占いマクトゥーブになります。東京の鑑定は毎週火曜日に江東区清澄白河で行います。

    

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がソード7

 


ソード7

軍隊の野営地から、剣を盗み出す男が描かれています。
意味は、<企画とか独立>からイメージしてください。泥棒が描かれていますが、意味は意外と良いもんです。

男は剣の切っ先を握っている。剣の扱いに慣れた者か、危険性を知らない者か?この違いは、占った時に他のカードからわかるはずです。占断時の注意点の一つになります。

赤い帽子と赤い靴から、情熱を持って行動していることが分かります。背景の黄色から、太陽がもたらす希望を感じてください。

 

 


【ⅩⅠ 正義】

天秤が描かれてます。

以下、妄想。

 

死んだ後に、俺の魂が青く塗られた慈悲の剣を構えている神さまの天秤の皿に載せられる。神さまが(まこちゃんの魂に釣り合いが取れるのはこれ)とラピスラズリの原石を載せてくれる。


それを鞄に入れて、【Ⅱ 女教皇】の元へ向かう。

【ⅩⅠ 正義】・ソード7

最後のチャンスかもしれない。

 

 

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事