1. HOME
  2. ブログ
  3. ムーランルージュ

ムーランルージュ

劇評は他を当たってください😅

開場前からずいぶん列が出来ているのでなんでだろと疑問に思ったが、幕が開く前や幕間は写真が撮り放題です。キラキラの舞台。

バエルw

観客の99.9%は女性客でした。99.9%が男性客のショーはストリップかな。

ムーランルージュは娼婦とボヘミアンの恋物語でした。
娼婦との恋は伝統芸能分野だね、【Ⅴ 法王】正位置。
売春はトーヨコを始め貧困や虐待があるのは分かってるし法律違反だと知っているが、反倫理道徳だとは思ってません。俺個人の【ⅩⅠ 正義】的天秤は釣り合っている。

秋葉原占いマクトゥーブが始まったころ恋愛占いが続いて(恋はホルモンバランスの変化がおきてるのじゃないか?)と閃いた。研究してほしい。
恋をすると綺麗になるって昔からいうじゃん、考え方だけじゃなく容姿も行動も変わる。
恋をすると生き方が変わる。

良い恋をすると開運につながる。

恋は不思議だ。

 

関連記事