1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月26日 金曜日 ソード10逆位置

8月26日 金曜日 ソード10逆位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 
今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵がソード10逆位置

 


ソード10逆位置

小アルカナ<10>の4枚

タイムリープできたらいつに戻ろうかと・・・生まれる前に戻りたい。

 


【0 愚者】

【0愚者】

外を歩くときはマスクを外しています。
ほとんどの人が暑いのにマスクをしているね、政府は「外ではマスクを外していい」と広報してるが、政府の言うことをみんな信じなくなっちゃった笑

40年ぐらい前、初めてバンコクに行った時に東南アジアの暑さに驚いた。そして(日本人は勤勉だが、この暑さで働けるかな)とも思いました。

そして温暖化が来た。日本も東南アジアの暑さになった。日本が貧しくなったとか、失われた30年は大和民族の体質が暑さに適応してないのも一因だw

 

【0 愚者】・ソード10逆位置

冬支度をする。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事