1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月5日金曜日 ソード4正位置

5月5日金曜日 ソード4正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

5月【5月6日から6月5日】の運勢

 


「今日生きる知恵をください」と1枚引いたらソード4正位置

 


ソード4正位置

タロット【小アルカナ2】の4枚

休息が必要な時にも出ます。 肉体的なものじゃなく、精神的な疲れがピークに達していることも暗示します。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

法王が「休みが必要です」と言った。

精神的な疲れを引き起こすものはなんだろう?そして、この疲れをどのようにして取ろうか?

「精神的な疲れの取り方」と聞いて【Ⅴ 法王】が出たら、大きな病院で医師やカウンセラーなどの専門家の力を借りることになります。【Ⅸ 隠者】なら、「小さなクリニックで良い先生に出会う」だな。


オカルトを仕事にしていますが、メンタルや体が悪くなった時は、まず病院に行きます。 最初から、24金の棒で体を撫で回すなんてことはしません。民間療法は優先順位を下げてます。

去年かな、 久しぶりに疲れがたまって軽くキレた。
「疲れた!海外で1週間ぐらい一人で休みたい」と言ったら、笑顔のOKが出た。疲労回復の最終手段として取っておく。

 

【Ⅴ 法王】・ソード4正位置

休むためになんでもする。

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事