1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月16日日曜日カップ10正位置

10月16日日曜日カップ10正位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

  
今月の課題は【ⅩⅠ 正義】。今日の鍵はカップ10正位置。

 


カップ10正位置。
タロット小アルカナ<10>の4枚
このカードは家族と読むことがあります。

夫婦は虹に驚いているが、子供達は虹に気がついていないと述べられています。違うものを見ている。
ペンタクル10に描かれた子供は血縁者かもしれないが、このカードの子供達と夫婦の間には血の繋がりがないのかな。家族や家庭のやすらぎに血縁は関係がない。

虹。
神のお告げ、契約、苦難の終わり、祝福を表します。

 


【ⅩⅩⅠ 世界】

【ⅩⅩⅠ 世界】

この世界から消えるまでの間は、心穏やかに楽しく暮らしたい。


2年前、ダイヤモンドヘッドから見えた虹。

2年間で世界は大きく変わった。オイルショックやバブル崩壊やリーマンショックは何ともなかったんだが、コロナには巻き込まれた…自分も大きく変わった。

2022年10月28日
ちょっと早いかもしれないが、<老人>になります。老後の楽しみとか、不安とか、これから経験するんだ


【ⅩⅩⅠ 世界】・カップ10正位置

朝から晩まで寛ぐ。

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<7>の4枚」です。
小アルカナ<7>の4枚

10月(10月8日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事