1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月6日水曜日 ソードペイジ逆位置

12月6日水曜日 ソードペイジ逆位置

休みです。

「今日の鍵を教えてください」と一枚引いたらソードペイジ逆位置。悪魔にコートカード逆位置、この組み合わせは警報レベルです。

 

ソードペイジ

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

今日は逆位置に出た。
まず、人物として読むとペイジは子供を指すので、逆位置に出たとしてもクィーンやキングほど邪魔や妨害はない。警報レベルは低い。
混乱した人間関係の状況のポジションに出ると、裏切りという意味も付け加え少し危険度は増します。

自分の事として読むと、判断力の低下に注意。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

【ⅩⅤ 悪魔】だと、判断力が鈍る原因は欲望や快楽を優先し自制心を欠いてしまうことからきます。

欲望や快楽を優先する良い側面

創造性とインスピレーション:新たな経験や視点を得ることができ、これが創造的な活動に繋がることがあります。
自己表現と自己理解:自分が何を望み、何に喜びや満足を感じるのかを知ることは、個々の人間関係や人生の方向性を見つける助けになります。
ストレスの軽減とリラックス:楽しい活動や好きなものに時間を費やすことは、心身の健康を促進する手段となることがあります。
人間関係の向上:友達やパートナーと共に楽しい時間を共有することは、絆を深め、コミュニケーションを豊かにします。

最後に「良い側面を享受する際には、自制心や周囲への影響を考慮することが大切です」とChatGPTは付け加えてきた。

【ⅩⅤ 悪魔】・ソードペイジ逆位置
旅を続けている間に知恵はついたが、まだまだ子供だ。今日は楽しむ。
七十にして矩をこえず

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

 

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事